<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

帰ってます。

c0052929_1744865.jpg

今帰りの電車の中です。昨日は初スキーをしたため書けませんでした。
あまりにも疲れたため…。酒飲んでウノして寝ました。

昨日はゼミの先生を筆頭に女の子達に励まされ、ゼミの男の子達と院生のお兄さんにスキーを代わる代わる習いました。
教えてくれたみなさん雪国出身(男性陣)のスバラシイ先生でした。
とりあえず初心者コースをすべれるようになりました。
ライバルだった初心者仲間の男の子を後ろから追い越せたので勝った事にしました。
スキー場はスノボ用のゲレンデとスキー用のゲレンデは分けて欲しいと思いました。

今日はあまりの筋肉痛の為夜中に起きるという体験をし、さらに左手で字を書いたりしてみました。
とにかく全身筋肉痛です。手の指すら筋肉痛になりました。びっくりです…。

写真は今日のお昼ご飯を食べた
田舎料理屋さんの土産売場の主(たぶん)のたぬきです。
米がうまかったです。タヌキもそう言っております。
[PR]
by xxzasxx | 2005-02-22 17:44 | すてきなコト

合宿1日目

c0052929_20444555.jpg

合宿一日目終わりました。とりあえず私の発表まで回って来なかったのでよかったです。
でも最終日の朝にピラティスについて発表をやらなくちゃいけないっぽいので…。
逃げたいです(´`;)


ホテルにいた犬?です。おいでナス犬です。
[PR]
by xxzasxx | 2005-02-20 20:44 | ダメダメじゃん

妹が撮影した

c0052929_05518.jpg


妹の懇親の一枚です。

出入り口を開けて撮影したらしいです。
よく逃げなかったなぁ…。
目がキラキラしててうっとりします。
[PR]
by xxzasxx | 2005-02-18 00:09 | りすの日々

そういえば

c0052929_0342856.jpg


気づけば1週間も放置してました…。

最近忙しくてハナを見る暇がない…。餌をやって水やって・・・。
リス鑑賞の時間がないのが切ないです。
最近4時には寝てしまうので会える時間帯が限られている現状です…。

この現状を打破せねば…。やはり早起きがベストなのかなぁ。

最近写真も撮ってないよ…。
妹が送ってくれたすっごい可愛い(らしい)写真もなぜか届かないしね…。
もういちど送ってもらわなきゃ。
[PR]
by xxzasxx | 2005-02-17 00:34 | たわごと

めずらしい。

c0052929_22255038.jpg

今日は餌を食べながらめずらしく固まっていたので、
調子こいて触りまくりました。

普段ならハナを持ち上げるなんて事はできないのですが今日はできました。
そして、おとなしいのをいい事にカゴの中に手を入れて
ピロリーンっと写メってみました(^^)v

今日は何にびっくりして固まってたんだろう??
トンビにも慣れたスーパーリス(笑)だと思ってたのに…。
[PR]
by xxzasxx | 2005-02-10 22:25 | りすの日々

リクナビLIVE

だらだらと就活をしています。

今日はステキなことに神奈川県内でのイベントでした、。
適当に会場内をブラブラし、呼び込まれたり、
ちょうど説明が始まるってところにフラーっと立ち寄りました。
でも回ったのは2社ですけどね (。・x・)ゝ

講演会にうっかり当選していたのでそっちに行った為
あんまり回れませんでした。
だって講演会のタイトルに「潜在的ニーズを探る心理分析
って書いてあるからうっかり申し込んでしまったのです。
恐ろしい心理学科の性…。

そんなこんなで会場がみなとみらいだったので説明会の後に遊びました。
ディズニーショップに行き、ソニプラに行き……以下省略。
と遊びました。

明日も友達の通う女子大の就職説明会にもぐります。他大だけど潜ります。
[PR]
by xxzasxx | 2005-02-09 21:55 | ダメダメじゃん

ジブリってきました

c0052929_0593794.jpg

ジブリの森に↓の写真の
ぐふふと小田原国王と地元の友達とその友達の5人で行ってきました。

しかも2月3日の事ですf^_^;
なぜ?ってもう一つのブログはメンテをしてから携帯の投稿ができないので、
湘南じゃないけど書いちゃいましたf^_^;

まぁそんなこんなで楽しいジブリを満喫しました。
B1のトイレの窓には絵が描いてあって男子トイレはラピュタの炭鉱
女子トイレは魔女宅のキキの実家でした。
キキの実家可愛かったよ。

ジブリ美術館の中ではぐふふと小田原国王が事あるごとに
「ナウシカレクイエム」を歌ってました。
ハイテンションだよ。頑張ってるね君たちは…。

またジブリ美術館に行きたいですね(*^_^*)

っあ「写真はロボット兵と見つめあうぐふふ」です。

この後ぐふふは皆の(知らない人も含む)の写真に写ったぞ!!
と大喜びしてました(笑)
[PR]
by xxzasxx | 2005-02-09 00:59 | すてきなコト

ハッスル

c0052929_028952.jpg

そういえば↓の写真のほかにこんなのもあったよ…。
ハッスルしている大学の友達ぐふふ。
そういえばここに1年のときに彼氏と来たね。
夕日がきれいだってつれてきてくれたよ
これも思い出さ☆

Σっあ、なんで江ノ島には縁結びの鐘があるんだろうね?
弁天様も同じ島にいるからヤキモチ焼かれそうなのに。
まつってる場所が違うからいいのかな?
[PR]
by xxzasxx | 2005-02-08 00:28 | 思うこと

夕日

c0052929_0173273.jpg

いつ行ったのか忘れたけど、夏休み中に行った江ノ島です。
立ち入り禁止の柵を乗り越えて崖っぽいとこから海と夕日をみんなで見ました。
確かこれは一緒に行ったY氏が祈りを捧げてるところだったかなぁ?
[PR]
by xxzasxx | 2005-02-08 00:17 | すてきなコト

はじめてみました。

c0052929_23303557.jpg


地元湘南の写真や身の回りのコトをつらつらと書いていきたいと思います。
今日はとりあえず、湘南シマリスで(笑)
うちで飼っているシマリスです。

5年ぐらいうちに君臨しています。
日の出共に起き、餌がもらえなさそうだと寝てしまう。
最強の「おちび」です。
[PR]
by xxzasxx | 2005-02-07 23:35 | たわごと