人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってます。

帰ってます。_c0052929_1744865.jpg

今帰りの電車の中です。昨日は初スキーをしたため書けませんでした。
あまりにも疲れたため…。酒飲んでウノして寝ました。

昨日はゼミの先生を筆頭に女の子達に励まされ、ゼミの男の子達と院生のお兄さんにスキーを代わる代わる習いました。
教えてくれたみなさん雪国出身(男性陣)のスバラシイ先生でした。
とりあえず初心者コースをすべれるようになりました。
ライバルだった初心者仲間の男の子を後ろから追い越せたので勝った事にしました。
スキー場はスノボ用のゲレンデとスキー用のゲレンデは分けて欲しいと思いました。

今日はあまりの筋肉痛の為夜中に起きるという体験をし、さらに左手で字を書いたりしてみました。
とにかく全身筋肉痛です。手の指すら筋肉痛になりました。びっくりです…。

写真は今日のお昼ご飯を食べた
田舎料理屋さんの土産売場の主(たぶん)のたぬきです。
米がうまかったです。タヌキもそう言っております。
by xxzasxx | 2005-02-22 17:44 | すてきなコト
<< 春がきた…。 合宿1日目 >>