人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクナビLIVE

だらだらと就活をしています。

今日はステキなことに神奈川県内でのイベントでした、。
適当に会場内をブラブラし、呼び込まれたり、
ちょうど説明が始まるってところにフラーっと立ち寄りました。
でも回ったのは2社ですけどね (。・x・)ゝ

講演会にうっかり当選していたのでそっちに行った為
あんまり回れませんでした。
だって講演会のタイトルに「潜在的ニーズを探る心理分析
って書いてあるからうっかり申し込んでしまったのです。
恐ろしい心理学科の性…。

そんなこんなで会場がみなとみらいだったので説明会の後に遊びました。
ディズニーショップに行き、ソニプラに行き……以下省略。
と遊びました。

明日も友達の通う女子大の就職説明会にもぐります。他大だけど潜ります。
by xxzasxx | 2005-02-09 21:55 | ダメダメじゃん
<< めずらしい。 ジブリってきました >>