人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブリってきました

ジブリってきました_c0052929_0593794.jpg

ジブリの森に↓の写真の
ぐふふと小田原国王と地元の友達とその友達の5人で行ってきました。

しかも2月3日の事ですf^_^;
なぜ?ってもう一つのブログはメンテをしてから携帯の投稿ができないので、
湘南じゃないけど書いちゃいましたf^_^;

まぁそんなこんなで楽しいジブリを満喫しました。
B1のトイレの窓には絵が描いてあって男子トイレはラピュタの炭鉱
女子トイレは魔女宅のキキの実家でした。
キキの実家可愛かったよ。

ジブリ美術館の中ではぐふふと小田原国王が事あるごとに
「ナウシカレクイエム」を歌ってました。
ハイテンションだよ。頑張ってるね君たちは…。

またジブリ美術館に行きたいですね(*^_^*)

っあ「写真はロボット兵と見つめあうぐふふ」です。

この後ぐふふは皆の(知らない人も含む)の写真に写ったぞ!!
と大喜びしてました(笑)
by xxzasxx | 2005-02-09 00:59 | すてきなコト
<< リクナビLIVE ハッスル >>