チェルメンコ引越し

エキサイトではブログペット飼えないと思っていたのでびっくり。
本当はドリコムで師匠を飼ってたのですが移動させてみた。

しゃべる言葉が過激じゃなくなってよかった。
本家のトムも過激発言をするようになってきたので
師匠だけは・・・。と思いこちらにお引越し。

きっとハナちゃんについて語ってくれるでしょう。

そういえばリス小屋にシュレッダーでばらばらにされた紙を入れてみました。
最初のうちは紙を踏まないように動いていたけれど、
今じゃエサを隠すのにちょうどよいと気づいたらしく、
しっかり掘ってくれています。
紙が硬かったから嫌がられらのかな?

そんなんじゃ自然では生きていけないぞ!!
と責任転嫁をしてみる。
[PR]
by xxzasxx | 2005-03-22 20:52 | すてきなコト
<< やった☆ テスト >>